⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

VZ Ram オリエンタル2が欲しすぎるっ

アライの新型オープンフェイスタイプヘルメット、VZ Ram が欲しくてたまりません。

 

minibaiku.naoneet.info

 

VZ Ramを見つけてから、毎日毎日コレの事ばかりが気になって仕方ないです。

f:id:naoneet88:20180405214818j:plain

 

けど中々新しい情報が入って来ません。

ホントに出るのかな?

 

某国の通販サイトで詳しい画像を見つけたんで載せときます。

(恐らくモーターサイクルショーで撮っただけの写真です、色々スゴいですね某国人って。)

 

右側、太陽…朝日か…が旭日旗っぽくも見えてカッコいい。

後は、水引でしょうね、紅白のあのリボン。

左側、月と紅葉と鯉、あと雅という漢字かな?

頭頂部には金の龍。

 

 

あぁ、サイコー。。。

 

この、「オリエンタル」というデザイン、アライヘルメットで以前から何回か発売してたようですね。

で、今発売中(?)の別モデル、フルフェイスのXDにもオリエンタルというのがあります。ç»å: ã«ã©ã¼ããªã¨ã¼ã·ã§ã³ã¯2è²ãç¨è¾¼ä¾¡æ ¼ã¯5ä¸8320åï¼

コレを買う人には失礼ですけど、この絵は、アレじゃないですかね?

カラフルで派手ではあるけど、龍も鯉も花も波も、アレですよね(笑)。

一度そういう目で見てしまうとどうにもならないですね、もう百均に売ってある絵にしか見えません(百均に絵が売ってあるのかは知らない)。

好みは人それぞれだから、こっちが好きって人もきっといると思うんですよ、ホントすいませんね、バカにして。

 

それにしてもVZラムオリエンタル2カッコいいなぁ。

さすがYFDESIGN(知らない方は⇩の画像でもどうぞ。)

search.yahoo.co.jp

龍も鯉もリアルだし(リアルな龍って?)、右が昼で左は夜ってのもいいし・・・

ホントサイコー。

 

ただ、最新カタログにはちっちゃく、【デザインは変更になる場合があります。】なんて書いてあるんです。

http://www.arai.co.jp/jpn/topics/2018-catalog.pdf#search=%27%EF%BC%B6%EF%BC%BA+%EF%BC%B2%EF%BC%A1%EF%BC%AD%27

いやぁぁぁぁぁお願いっ!

 

XDみたいな絵にしないでくださいっ。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ