⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

揚げパン

はーい、お待たせしました。

遂にうちのハイゼットカーゴが生まれ変わりましたよ。

 

考えてたよりお金かかったし、計画通りにいかなくて時間も結構かかっちゃいましたけど、なかなか良い感じに仕上がったと思ってます(自画自賛)。

 

ってことで、ご紹介します。

うちのハイゼットカーゴです。

ジャジャーーーーン!!

f:id:naoneet88:20180125222214j:plain

『アゲバン』です。

f:id:naoneet88:20180125222157j:plain

簡単に言えばスプリングとタイヤを交換しただけのライトなリフトアップなんですけどね、けどノーマルとは全然別物に変わった気がします。

 

今、とにかく忙しくって詳しく書く余裕がないんでとりあえずパッと見の紹介だけです。

また後日詳しく紹介しますね。

 

つづく。 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ