⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

プロの仕業。

ナオニートです。

 

長谷川豊さんって知ってますか?

私は顔を知ってる程度でした。

 

潰されちゃいましたね。 

長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

このブログの存在もその後に知ったわけなんですけど、書き方が激しかっただけで、いいこと書いてると思いました。(偉そうにすいません)

確かに、ただの素人の個人のブログとはちがうんだから、もっと万人向けに考えて慎重に発信するべきだったとは思いますけど。(ホント偉そうにすいません)

まぁ、言っちゃえばプロなんですから。でしょ?

医者の言うことを何年も無視し続けて自業自得で人工透析になった患者の費用まで全額国負担でなければいけないのか?今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!! : 長谷川豊 公式ブログ 『本気論 本音論』

「透析患者の自業自得」これは、ちょっと違うと思ってます。

実際そんな人もいると思いますけど、医者の言うことをしっかり聞いて、ちゃんと言われたことを守って生活してたのに、結果そうなっちゃった人が相当いるんじゃないですかね。調べたわけじゃないけど。。。

なぜなら、この前も書いたけど、医者は「患者に治ってもらっちゃ困る」から、ウソの指導をしてるんですもん。

 

これは糖尿病の話ですけど、長尾周格さんが詳しく書いて下さってます。

www.facebook.com

1916年に出版された初の糖尿病専門書であるジョスリン糖尿病学には、「炭水化物は摂取カロリーの20%が標準」との記載があり、この頃までには糖尿病の原因と食事療法の基本が確立していました。

ほら、100年も前にすでに、治療には糖質制限が必要だって分かってたんです。

それなのに、いろいろと常識が塗り替えられて、糖は脳の唯一の栄養だとかって騙されて、糖尿病患者は今、糖質をたっぷり摂らされてる。

これだけ見ても、分かりますね、ウソの指導してますよね。

そりゃぁ医療費は年々増えるし、治る人がいないのも納得。。。

砂糖は必要、塩は控えろ、野菜を食べろ、肉食うな、遺伝子組み換えの油使え。。。

恐ろしい世の中ですね、医者が病気の原因を作ってるこの世の中。

医者に騙されるのが悪いって意味で、自業自得ですけどね。

 

あ、話がそれてしまいました。

長谷川豊さん、そんな悪いことしてないのに潰された。

何故か。

誰かにとって邪魔だったからでしょうね。

これ以上ブログで色々書かれたら困る人がいたってこと。

炎上の中に数人、プロがいたようですね。

 

FMのある番組も最近潰されたそうです。

「真弓定夫と内海聡のどこまで話そうか」という番組。

togetter.com

この中に、色々突っ込みたいツイートがあったんですけど、その中から2つ拝借します。

言論の自由はあるけど、それを盾にするには特に内海とかカス過ぎて、責任を取れない・取らない人間は何も言うなと言いたくなりますわ。(´д`)

⇧じゃぁあなたの罹りつけの医者は、責任が取れるんですか?

死んでも生き返らせてくれる?

医者を選ぶその時点で自己責任でしょうが。

そもそもそこで無駄になった時間を返してくれる医者なんて、どこにも存在しませんよ。

言論の自由、選択の自由があるなら、この番組を中止にする必要もないはず。

もう、その自由がなくなってきてるってことです。

あなたの自由もこうやって制限されていきます。

これから、もっと。

FM西東京は内海聡の洗脳を受けたらしい。感染症業界を完全に敵に回す気か。

 ⇧はい、自爆。

「感染症業界」まんまですね、感染症業界って初めて聞いたけど、いい言葉ですね。

感染症をもっと広めたい方々の業界からすれば、こんな番組はジャマでしかたないですもんね。

他にも、ただ個人の人格を攻撃してるだけのアホもいっぱいいました。

 

大体、ワクチンとか、精神薬とか、抗がん剤とか、全部毒なんだからやめろって、当たり前のことを言ってるだけの番組なんだから、別にその番組が一般人の害になることなんて、ないはずでしょ?

変人が変なこと言ってると思うなら、ラジオ聞かなきゃいいだけでしょ?

それを強制されたわけでもないのに、変なこと言っただけであたかも犯罪者のように扱う。

FacebookやYouTubeでも似たようなことが起きています。

言論統制って、あるんです。

これからもっとエスカレートしてくるでしょう。

 

炎上に便乗して(炎上させて)、もっともらしいケチつけて、潰す、そんなイカシタ仕事があるそうですね。

指令があればそこに数人がかりで24時間体制で潰しにかかる。

必死なんですね、この人たちも、生活があるから。

 

そして、いろんな自由が、奪われていきます。

 

結果、気づいたら、自分で自分の首を絞めてた。。。

 

なんてことにならないように、しっかり自分で調べて、自分で考えて、行動しないといけないですね。

f:id:naoneet88:20161009073502p:plain

 

あ、最後に最近ハマってる動画を紹介します。

めっちゃウケますって。⇩

youtu.be

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ