⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

練習前日。

ナオニートです。

 

11月5日夜です。

いよいよ練習に向かいます。

 

11月4日の夜、意外とあっさり積み込みは完了しました。

やっぱ、バイクが1台だとまだまだ余裕がありますね。

f:id:naoneet88:20161107054452j:plain

 

発電機は借りてきました(じゃなかった、友達が作業場までわざわざ持ってきてくれました)。

走行予約もしたし、ライセンス更新も問題なくできる予定。

 

それにしても発電機、1人で積み込むには重すぎますね~。

車中泊にも使いたいということもあるんで、軽量で静音型の、PCも使える発電機が欲しいです。

来年買えるかな、頑張って仕事しましょう。

 

さて、高校生を連れて夕方6時半出発。

まずは温泉で今日までにたまった疲れを取ります。

それから高速をぶっ飛ばし、光の森まで来ました。

晩御飯は久しぶりの、「辛麺屋 桝元」を選びました。

www.karamenya-masumoto.com

人吉には昔から桝元ってあったんですけど、それとは別物なんでしょうか、なぜかこのサイトには載ってないんですよね。。。

えと、私は5辛、高校生は1辛でした。

こちらが5辛。

f:id:naoneet88:20161107054608j:plain

こっちは1辛。

f:id:naoneet88:20161107054740j:plain

麵は、コンニャク麵(韓国麺とも言いますかね)という、グニャグニャとしたゴムみたいな食感(笑)。

f:id:naoneet88:20161107054816j:plain

8辛にしとけばよかった。。。

高校生は1辛でも辛いと言ってましたけど。

 

それにしても、「光の森」って、まだ進化中なんですかね?

以前はこんなにお店なかったような気がするけど、今はアチコチにお店があり、ドコに何があるのか、まったくわかりません。

光の森 - Wikipedia

 

さ、今、ビール片手にこれを書いてるわけですけど、すでに明日のことを考え、チョードキドキしてます。

 

車内はガソリンのニオイがしてますけど、高校生といい感じで話ができるんで、車中泊っていいですよね。

 

明日(11/6)は安全第一で頑張ります。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ