⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

グローブ

ナオニートです。

 

グローブはメカニクスでしょ。

これが認知されるようになってからどれくらいたったんでしょうか。

 

私は、少なくとも10年は使ってると思います。

 

まぁ、出来の良い軍手のようなものですけど、夏場のチョイノリ程度ならバイクのライディンググローブとしても使えちゃいます。

 

まず、カッコいい!

これと似たデザインの手袋が結構出回ってますけど、やっぱり手の甲の文字を見たらすぐに分かるんで、類似品なんて使えませんよね。

 

意外と丈夫!

軍手と比べるまでもなく、そうそう簡単には破れないし、手の保護もしてくれます。

洗濯するほどヨレヨレになっていきますけど、それはしょうがない。

早めに新しいのを買って、古いのを作業用、新しいのをバイク用に使えばいいんです。

 

意外と安い!

Amazonなら3,000円以下で買えちゃいます。

 

色んなグレードというか種類があって、色も豊富なんでお友達と被る可能性はそんなに高くないと思います。

ちなみに私、今は黒に黒文字の目立たないヤツを使ってます。

 

そしてM太クン用に今回1番オーソドックスなのを買ってあげました。

 

私の勝手なイメージですけどこれを付けてバイクに乗ってる人って、なんかデキル人っぽく見えちゃいます。

 

まだ持ってない人は、早く買っちゃいましょうよ。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ