⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

自民党以外に投票しよう。

いきなりですけど、引っ越すことになりまして。

 

最近いろいろと忙しいのに引っ越しもしなきゃならなくなり、なんとなく不安な毎日です。

 

まだどうなるか分からないですけど、ひと段落するまではブログもお休みすることになると思います。

 

で、その前にとりあえず選挙について書いときます。

 

(リンクだらけで内容スカスカですけどお時間ある時にでも読んでいただけると幸いです。)

 

自民党応援記事でお金がもらえる?

面白い物を見つけました。

crowdsourcing.yahoo.co.jp

⇧、ようするに自民党応援の記事を書けば給料がもらえるって事です。

誰が給料を払うんでしょうか?

つか、法的に大丈夫なんですかね?

まぁ良くても悪くても、こんなの見ればそれだけで自民党になんか入れたくなくなったでしょ?

 

 日本の借金は誰の借金?

www.facebook.com

⇧、増税増税って、これまで何回もやってきたくせに全然暮らしが良くなる気配すら感じないのは政治屋が余計なことして金持ってくからですよね。

今の政治屋たちに「お願いだから、せめて何もしてくれるな。」と言いたい。

だから、今は自民党に投票しちゃいけないんですよ。

 

 

北朝鮮との問題について。

【Jアラート茶番】田崎スシロー氏がトンデモナイ事を暴露「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」

⇧、ほら、安部はミサイルの事を事前に知ってるし。

 

www.facebook.com

⇧、裏ではこんな会話がされてるんですよ。

 

www.facebook.com

⇧、国民を縛る法律と、政治家を縛る憲法

政治家が自分たちの都合よく憲法を変えちゃいけないでしょ?

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、テキスト

 

 

 選挙に行きましょう。

www.facebook.com

⇧、「未必の故意」知らんぷりしてちゃダメですって。

 

www.facebook.com

⇧、一人一人が行動すれば、何かが変わります。

選挙に行ったところですぐにやってくる未来は変わらないかもしれないけど、その先の未来なら変えられるかもしれないんですから。

もし選挙がダメでも、それでも諦めずにやっていきましょう。

 

www.facebook.com

この際自民党以外ならどこでもいいんです、今までの自民党は(もちろん悪い意味で)実行力がありすぎるから。

 

最後に、自戒を込めて

www.facebook.com

 

そもそも選挙に興味ないかもしれない、知らない人が立候補してもその人が信用できるかどうかなんてポスター見ただけじゃ分かんないし。

けど、今のままじゃダメだってことは多くの人が気付いてるはず。

皆さん選挙に行きましょう、そして自民党に大人しくなってもらいましょう。

 

ってことで、しばらくお休みします。

ヒマをみながら再スタートに備えてチョコチョコ書き溜めとこうと思います。

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ