⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

自民党以外に投票しよう。 2

引っ越し先も決まらないのに、今月中には今の所を出なきゃいけなくって、どうしましょう。

何故か他にもゴタゴタがあり、軽くパニックです。

そんな状況にいながらテレビを観てる私。

 

最近、テレビを観てても面白くないんですね、毎日まいにちあの顔を何度も見なきゃいけない。。。

じゃ観るなって話ですけどね。

 

「アホか!」って言いたいですね。headlines.yahoo.co.jp

お前がいきなり解散したから周りがバタバタしてるんじゃん。

なにが「誠実に愚直に」だ。

国民のために誠実に愚直にやるんじゃなきゃそんなん国民に聞かせるな。って。

他にも自民党の人が似たような批判してますけど、もう最悪ですね、それでもこんな党に投票する人がいるのかと思うとホントムカつきます。

 

もしも、もしもコレを読んでる人の近くにまだ安部を応援しようとしてる人がいたら、是非これを読んでもらってください

useful-info.com

もうホント、懲り懲りなんですよね、顔も見たくないんですけど。

 

落選運動(笑)。これはいいですよね

headlines.yahoo.co.jp

かといって、公明党でも希望の党でも、他の党でも結局は同じ事をやるのはミエミエな訳で、じゃぁどこに入れるんだってことになるんですけどね。

ま、票がバラけてしまうとアレなんで、例えば自民の候補が1位っぽい時はみんなで2位を応援しようって感じでしょうか。

こんなことやっても、結局はいつものパターンになるんでしょうけどね、それでもせめて安部が笑ってられない状況まではできるんじゃないかとは思います。

 

 

で、結果も大体わかっちゃってるわけですけど、どうするかって話ですね。

 

これからも「やれることをやる」だけ。

 

最後に、岡本よりたかさんがいい記事を書いてらっしゃいましたんで紹介します。

www.facebook.com

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ