⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

自民党(自滅党)について。

ナオニートです。

 

アベシンゾーまだ辞めてくれないんですかね。

 

いまだに自民党を支持してる人なんてホントに日本にいるのか、私は知りませんけどね。

 

取り敢えず私は自民党以外のどこかに政権変わらないかなぁと、自民党政権に戻ってからずっと願っているんですけど。。。

 

さすが自民党、と、言うべきなんでしょうか。

日本を壊すスピードが半端ない。

民主党時代はその点良かったと思いませんか?

総理がころころ変わるだけで日本は変えられずに済んだんですし。

 

世の中の事を政治家に頼ること自体間違ってるんですけど、けど、ほっとくと勝手に政治家がどんどん日本を壊していくじゃないですか。

 

そもそもほとんどの政治家は日本のために頑張ってるわけじゃなくて、自分のためにやってるだけですから。

 

最近どんどん街に監視カメラが設置されてるけど、むしろおかみをしっかり監視しないといけないんですよ、変なことしないように。

minibaiku.naoneet.info

 

これはFBで見つけた新聞の切り抜きですけど、90歳女性の投稿記事です。

f:id:naoneet88:20170803235003p:plain

読んで気持ちが良かったです。

この人がホントに立候補するんならそれに合わせて愛媛に移住したいほどです。

 

今の内閣の方たちは特に、見るだけで気持ちが悪くなります。

 

これもFBでの記事ですけど、反省させられました。

www.facebook.com

政治家のレベルは、国民の政治的民度の鏡

皆さん今さらながらメディアに煽られカスな政治家をボロクソにコキ下ろしていますが、その前に彼らを当選させたのは誰でしょう?
私は投票していない?投票していなければ良いのでしょうか?

それと大事なことは、政治家に求められるのは倫理よりも理念と政策。それを実行する戦略と実行力。政治家だって人間、下らないゴシップで潰された政策や政治家がどれほどいる事か。

自民党民進党も公明も共産も関係ない。
国民一人一人がもっと政治や日本の支配構造を認識し、その上でどの様な政策や考えを持った立候補者や政党に投票するかが出来れば日本の政治は大きく変わります。
株)ムサシによる不正選挙なぞの話はそのあとです。

まずは日本国民が変わらなければ、いくら首をすげ替えても永遠に下品な政治ドラマを見せ続けられるだけです。
未来(子供たち)に禍根を残すだけです。
私も含め日本の大人がもっと覚悟と信念を持って政治に関心を向けるべきでしょう。
そう言えば最後の写真のように、一年前に稲田が防衛相に就いた人事に批判した私に噛みついてきたお爺さんがいましたが、今どう思われているのか是非お話を聞いてみたいです(笑)
というか政治を分かっていると自認されている方でもこのレベル。
コレが日本の政治的民度の現状なんですね。

 

こんな、自民党の変な奴らが国のトップ(?)にいるのは、本を正せば「自分」なんですよね。

 

自分がもっと政治に興味を持って、ちゃんと監視して、悪い奴はすぐに辞めさせる。

つかそれ以前に選挙でちゃんと厳選する。

これが必要なんだと。

ホントにみんながちゃんと選んでたなら、「不正選挙」なんて起きようもないんですから。(不正選挙で有名なムサシですけど、知ってました?スカイツリーの高さは634mだって事。ちなみに地下に埋まってる部分が32mだそうです(笑)。)

 

それをしなかったから今のような日本になってしまってるんだと、ホント反省です。

 

 

ついでに細谷さんの記事で、難しいけどいいのがあったんで、載せときますね。

www.facebook.com

 

さっきのムサシのネタと絡めて他のネタも少し。

知ってる人も多いと思うけど。

  • 小銭1円、5円、10円、50円、100円、500円の合計は666円です。
  • 紙幣は1000円、2000円、5000円、10000円で合計18000円になります。
  • 千円札の野口英世は、ちょうど真ん中で折れば右側は日本人には見えないし、裏から透かして見たら富士山の頂上付近に野口英世の目が重なります。
  • インターネットでお決まりの「www」これ、ヘブライ語で666だそうです。

いや、たまたまなんでしょうけどね。

けどあの人たちはこういった数字遊びが好きらしいですよ? 

 

んん、こんな記事誰も読まないんでしょうけど、とりあえず間を繋ぐために書いてみました。

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ