⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

独占企業は、個人を客とも思わない。のか。

 ナオニートです。

 

やぁ、雨が降ってもホコリって飛んでるんですね。

フロントガラスがすんごい真っ白になりました。

f:id:naoneet88:20160623161211j:plain

 

早く部品が来ればここまでヒドイことには…

洗うにも窓全開だし、この場所が狭いから面倒なんですよね。

バッテリー繋いでないからか、単に動いてないからなのかわかりませんが錆も進行するし。

早く治してあげたい。

とか言いながら、今日は床屋に行って人間だけが少しきれいになりました。

早く復活させてリフレッシュしてあげなければ。

 

でね…

 

やっと…やっっっと来ましたよ。

 

ホント長かった。

 

このブログ書くにも他のことばかりでせっかく読んでもらってるのに申し訳なく思ってて。

 

けどやっっっっと再開です。

 

やりますよ。

 

 

…と思ったら。

 

やっっっっっっと来たと思ったら。。。

 

部品が間違ってました。

 

もうホント、目から熱いものが出てきました。。。

 

「今日中に持って来いっ!」って追い返しましたが、部品屋はヘラヘラしながら帰っていきました。

今週中には多分来ませんよね(泣)。

 

分かってますよ、1個人で趣味でやってる程度の客に時間ばっか使ってられるかって。そりゃ当たり前です。1日数万円分買う客の方が大事ですって。

だったら、最初から最短で取引が終わるように素早く正確な仕事をするべきだ。

または最初から断るか。

こんなズルズル、毎日のように山の中まで来てるのは、あんたの不真面目さの結果だろ。

 

てね。

まぁこんなこと言ってても部品は来ないんで、工具でも磨きますか。

昨日全部磨いてしまいました。。。

 

今日は久しぶりに晴れ間も見えて、雨は降らないと思うので、ちょっとバイクを触ることにします。

バイクは雨が降ると触れない場所にあるんです。

 

てことでまたのちほど。

 

 

つづく。 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ