⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

はじめまして、ナオニートです。

 

よく見ないと勘違いされそうな名前ですいません、【ナオニートです。

 

40歳を目前にして再開したミニバイクレース活動。

f:id:naoneet88:20160613114158j:plain

 

レース活動には必要不可欠なトランスポーター【トランポ】。

 

私は15万円で購入した100系ハイエースに乗っています。

 

中古で購入したハイエース、これまでもいろいろ修理代がかかりました。

もう20年選手ですしねぇ。

 

そんなハイエースがある日突然、大病を患ってしまいました。

 

病名は、【シリンダーヘッドへのクラック】。。。

 

 

ネットで色々下調べをしましたが、メジャーな故障のようで。

 

しかも修理代は結構な金額になりそう(汗)。

 

お金持ちではない私はその修理代をケチるため、自分で修理することを決心。

 

まだまだ根強い人気の100系ハイエース

 

自分で修理したい人がいるのかどうか。

 

いないのか?

 

参考になればと思い、これからハイエースの修理についてなるべく詳細にご紹介します。

 

 

もし、無事に治ればそれからはレース活動や、工具コレクションの紹介、たまーに健康についてなんかもお話ししてみたいです。

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ