⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

スリッパークラッチ

ナオニートです。

事務所の入り口に、スリッパが数足おいてあります。

履くんですけどね、事務所を出るときは履いてないことが多いんです。

 

まぁそれには気づかず、普通に外に出て仕事して、事務所に帰ってきてスリッパ履いてデスクに行くと、そこにはスリッパが。。。

 

最近は暑いし、置き忘れるんで、しかも足くさいんで、スリッパ履きません。

 

…足くさいなら履いた方がいいんですかね?

…だってそのままスリッパ履くとスリッパがくさくなりません?

…あぁスリッパはくさくならないけど床がくさくなります?

どっちがいいのかな。

 

 

最近やっと購入しました。

STM社製スリッパークラッチ(中古)。

f:id:naoneet88:20160615145326j:plain

知る人ぞ知る。

スリッパークラッチ(中古)。

しかも2セット(中古)。

中古かよって?

だって高いんですよ。

車両のエイプ(中古)より高いんですもん。

 

ヤフオクで買いました。

ど田舎に住んでるので、通販やヤフオクを頻繁に利用します。

ホント、便利な世の中ですね。

新品でもお店に行って買うより安かったりするし。

ア〇ゾンなんて注文した次の日には品物が届いたりします。

都会ではその日のうちに来ることもあるみたいですがね。

 

このSTMスリッパークラッチですが、まだ試走もしていないのでどうなのか解りません。

以前はタケガワ、ネクトのスリッパークラッチを使っていました。

どちらも全然悪くはなかったんですが。

その辺はまた記事にしようと思います。

 

今回はこの、組み上げてしまうと何のアピールもできない、バイクよりも高価なパーツを見せたくて書いてみただけです。

 

あとホントは足がくさいのを自分からアピールすることによって恥ずかしい気持ちを抑えるためです。

 

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ