⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

NS-1をイジってます。その12?

ナオニートです。

 

ぎっくり腰です。

 

久々にやってしまいました。

 

GW中のゴミ運搬と暴飲暴食が原因でしょう。

 

すぐ直ると思いながら、昨日まで暴飲暴食を続けていたら、よけいに悪くなってしまいました。

 

今日は軽く断食して大人しくしときます。

 

 

この前少し時間があったんで、NS-1のチャンバーを中古の純正品と交換しました。

ヤフオクで安く購入したものです。

f:id:naoneet88:20170508082304j:plain

錆や汚れが結構ひどかったんで、ケンマロンで磨いて塗装しました。

三共 ケンマロンスーパーM KENMARONSM (10枚入り)

三共 ケンマロンスーパーM KENMARONSM (10枚入り)

 

サイレンサー部分をマスキングして。

f:id:naoneet88:20170508084439j:plain

使った塗料はこちら。

Holts(ホルツ) ハイヒート ブラック 180ml MH709

Holts(ホルツ) ハイヒート ブラック 180ml MH709

 

この塗料、私はいろんなところに使います。

ワイパーのアームとか、鉄ホイールとか、黒が剥がれて錆が出てる所に塗ると、垂れにくいし艶ナシなんで目立たずキレイにできます。

 

塗って乾燥させてる間に社外チャンバーを外して、ついでにメインジェットも交換します。

110番を付けてたんでさすがに濃すぎるだろうと、手持ちの1番薄いのと交換しようと見てみたら105番でした。

純正は100番、なんとか走れるかな?と105番を装着。

 

で、完成。

f:id:naoneet88:20170508084600j:plain

試乗してみると。

 

 

ダメでした。

これでも濃すぎた。

つか、チャンバー詰まってる気もする。

100番でもまだ濃いんじゃないのかな?

次は95番で試してみたいと思います。

 

音はさすが純正、静かになりました。

 

 

いつもの小屋になおして、バイクカバーを被せたら、ムカデが出てきました。

f:id:naoneet88:20170508085548j:plain

たくさん足が生えてる生物って気持ち悪い。

怖くて殺すこともできませんでした。

 

メインジェットをポチって、数日前に届いたんですけど、ぎっくり腰でやる気がおきません。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ