⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

Y2s PLEASURE フルカウル

ナオニートです。

 

HSRの練習日は9月17日になりそうです。

というかその日以外に走行枠がありません。。。

と、確認のためにもう1度HSRのサイトをのぞいてみたら、なんと17日の予定が変わってました。。。

見間違いしたかな?

いやいや、んなわけない、ちゃんと見たもん。

はぁぁぁぁぁぁ…9月で走れる日、ナシ。

ドリームコース行っちゃう?

つかドリームコースまだ走ったことないけど。

 

次に走れる日は10月10日、しょうがないか。。。

 

 

ところで、エイプに取り着けてるカウルですけど。

4号機も2号さんもY2s PLEASUREの07モデルです。

f:id:naoneet88:20160615213402j:plain

NSF純正よりも少し大きめに作られてるんで、大柄な人が乗るなら空力的にも有利です。

f:id:naoneet88:20160615162454j:plain

⇩画像を勝手にお借りしてきました。

f:id:naoneet88:20160902070114j:plain

カッコいいですね。

http://y2s.jp/

https://www.facebook.com/Y2S-PLEASURE-584044921663609/

そのY2sさんが、新型カウルを販売するそうです。

まだサイトには載ってないですけど、もう手に入れた方もいるようです。

08モデルという名前になるのかな?

17モデル?

 

カウル単品での画像を一度見ただけで、まだどんなスタイルなのかよく分かりませんけど、欲しいですね~。

あぁ欲しい。

けど今年もすでに相当お金使っちゃったしな。。。

塗装しなおしたいって気持ちもあるからついでにカウルも新調しちゃう?

自分で塗るのは大変だし、頼むとその費用も結構な金額になるし。。。

Y2sさんに問い合わせだけでもしてみたいけど、もし納期が早めだったらそのまま買っちゃいそうで怖い。

んんんんん、悩むなぁぁぁ。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ