⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

また雪遊びしてきた。

ナオニートです。

 

また行ってきましたよ。

f:id:naoneet88:20170214123215j:plain

 

前の反省をいかして(?)やっぱりこんな深いところまで行ってしまいました。

 

この場所は前回よりもかなり手前の方なんですけどね。

前回雪合戦をした場所です。

f:id:naoneet88:20170214123952j:plain

今回はちゃんとスコップも準備しました。

 

途中、急にお祈り的な何かをやってました。

f:id:naoneet88:20170214124724j:plain

 

やっぱり雪はパラパラしていて固まらないんで、かまくらを作りましたよ。

f:id:naoneet88:20170214125158j:plain

やってると温まるから途中からはTシャツ(高校生)。

 

出来上がり、中で乾杯。

f:id:naoneet88:20170214130052j:plain

 

中は意外と広かったですよ。

f:id:naoneet88:20170214130351j:plain

 

せっかくなんで、顔を書いてみました。

f:id:naoneet88:20170214130632j:plain

f:id:naoneet88:20170214130851j:plain

 

朝早くから行動したんで、昼過ぎには下山しました。

 

母の軽バンは今月車検しなきゃいけないんで、軽く点検し、エンジンオイル、ワイパー、バッテリーを交換しました。

 

翌日は筋肉痛になりました。

今年はもう雪降らないかな・・・

また来年、遊べるといいな。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ