⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

これからの暮らし。

いやぁ、前回の記事から随分時間が経ちました。

 

選挙では自民党が圧勝したのに内閣の支持率は下がってるっていう変な現象が起きてますね。

つか、全然変でもなくって、小池、前原が野党つぶしを上手くやったおかげと、あとはそんなんに影響されてすぐに騙されるトンタッタ族のような人がたくさんいたおかげでしょうけど。

 

安倍はすでにめちゃめちゃなことをやってるみたいですよ。

幼児教育無償化では公約破り もう始まった安倍政権の暴走|政治|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

思った通りですね。

自民党に投票した人は、ぜひともこれから起こることには責任をもって、率先して対応していってほしいです。

がんばれ。

 

 

話は変わり、報告です。

私、引っ越しました。

 

ホントは中古の家を購入したいと考えてたんですけど、そんなすぐすぐ好条件の家が見つかるわけもなく。。。

 

賃貸に住んじゃうと購入が遠のくことになるんで、なるべく安い物件を探してたんです。

そしたら何と激安で一軒家を貸してくれるって人が現れました。

しかもそこは仕事場のすぐ近く。

 

スゴく、ボロいんですけどね、そんなこと口が裂けても言えませんよ、だって安いもん。

大家さんも近所の住民の方々もいい人のようで、幸い同地区に知り合いもいるんで安心して住めそうです。

幽霊も今のところ出てきません。

スゴく、ボロいんで写真は載せませんけど、イメージとしてはこんな感じ。クリックすると新しいウィンドウで開きます

(⇧ウソです)

 

まだ荷物を運びこんだままの状態なんでスゴく散らかってて、片付けには時間がかかりそうですけどそれでも一人で暮らすには十分すぎる広さがあります。

 

もっと希望通りの中古の家が見つかれば、購入してまた引っ越すことになると思うんですけどね、まぁボチボチ探すとします。

 

 

他にも報告したいことがあるんですけど、それはまた今度(いつになるか分かんないけど)。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ