⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

クラリネットを壊しちゃった

いや、パソコンを壊しちゃった。

 

あ、いや、まだ完全には壊れてませんけど。

 

最近パソコンの調子が悪くってですね。

前々から新しいパソコンが欲しいとは思ってたんですけど中々踏ん切りがつかず。。。

つか、どの位のスペックのパソコンを買えばいいものなのか、いや、そもそもパソコンの事いまだによく知らなくて、高いパソコンの何がどう高性能なのかも良く分からないから悩んでたんです。

で、いよいよこのパソコンの調子が悪くなってきて、このままでは仕事にも支障をきたすってんで、ついに決心しちゃいました。

 

買うなら、なるべく安く且つなるべく高性能なヤツが欲しいんです。当たり前ですよね。

けど私にとって何が高性能ならいいのか、とかいまだに分からないし、とりあえず、『Dell』かな(笑)。

f:id:naoneet88:20181018203251j:plain

 

 

わーーーーーーーー

詳しい人がコレ見たら笑うんでしょうね、「は?Dell?wwwww」みたいな。

数年前、サーキットでデータ見るためにノートパソコンを買ったんですけどその時も悩んで(つか分からなくて)Dellのを買ったんです。で、今度買うまでにもっと勉強しとこうと思ってたのに全く進歩してませんでした。

 

というわけで、これからパソコンを入れ替えるための作業に入ります。

 

 

以前から書きたかったことが沢山あるのにまたお休みになりますけど、いずれまた復活しますんで良かったら覚えててくださいね。

 

車載工具の続編や、

f:id:naoneet88:20181018200746j:plain

 

アライVZ-RAMのシールドについて、

f:id:naoneet88:20181018200927j:plain

あとKTMのバイクについて、

f:id:naoneet88:20181018200940j:plain

 

等々。

 

ニューパソコンがちゃんと動いたら再開します。

 

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ