⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

野球とEOSとエイプと、なにか。

ナオニートです。

 

悪夢を見てるようでした。

まさかの、まさかの初戦敗退。。。

調子が悪かったのかなぁ。

3年ピッチャーが全員故障してるとは聞いてましたが。

あぁ、なんも言えねー。

 

これも彼らのいい思い出になるんですかね。

 

同地区から4校出場してて、他はすでに初戦突破してます。

あとはそっちを応援します。

 

カメラを確認してみたら約3600枚撮ってました。

ね、もし初戦敗退なんかしたら、なんて思って多めに撮ったつもりだったんですが、撮りすぎた?

こんな考えだから負けたのかな。。。

んんんんんんしかし。

これを1枚1枚選別するのが大変なんだよなぁ。

このうち何枚見れるのかな。

上達してるのかな。

そういえば、カメラはスゴく進化してるんですね。

この枚数をバッテリー1本で撮れました。

以前のデジカメって、そんなに撮れなかったでしょ?

china製の互換バッテリー2本を別に持ってるんですけど、あまり必要になることないですもん。

あ、1本はハズレ商品でした、充電しても数枚撮ったら電源が落ちます。

 

 

で、残念がってる姿までカメラに収めた後は早々と帰ってきて、今日はエイプの汚れてるパーツを少し磨いてあげました。

去年の耐久レースから掃除もしてなかったんで、汚れてますねぇ。

【Plexus プレクサスクリーナーポリッシュ】これ結構いいですよ。

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

プレクサス(Plexus) クリーナーポリッシュ (国内正規品) PL368 [HTRC 2.1]

 

 

水なしで汚れ落としからコーティングまで1本でできちゃうという、最近珍しくはない物ですが。

汚れ落ちもなかなかだし、普通のワックスと違ってほぼ拭き上げいらず。

モチュールの商品も使ったことがあるんですけど、全然プレクサスが楽です。

もっといい物はあるのかもしれないけど、この類のって、よく失敗するんですよね、ハズレ商品が多い。 

気がする。

なのでプレクサスを2本買い置きしてます。

 

あ、こんなことやってて、エイプはまだ完成してませんが、本日久々にHSR九州サーキットコースがオープンしますね。

練習に行かれる方、安全に楽しんでください。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ