⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

枝毛。

ナオニートです。

 

タイトルの通りです。

 

ホント、いつにも増してつまんない話で申し訳ないなと思いつつ、けど、書かずにはいられなくて。。。

 

なんと私、人生初、枝毛を発見してしまいました!

f:id:naoneet88:20170316205255p:plain

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1157/hair/part1.htm

 

(※証拠画像はありません)

 

まぁ、自分で言うのもなんですけど、まぁ私は清潔感がある感じじゃないです、普段から。

 

いや、枝毛があるから不潔とかって意味じゃないです。

 

私は元々外見に関して無関心で、自分も他人もあんまり興味がないというか、外見では判断しないというか(いや、しますけど、見るのは顔つきとか目つきとか姿勢とかその辺です)。

 

特に最近は異性への(同性へも)興味があまりないんで身だしなみに関して無頓着になりました。

 

枝毛が不潔とか、性格を見抜く要素になったりはしないし、特に気にする必要もないんですよ、いや、気にする人は気にしていいですよ、いや、私は気にしてないですから。

 

ただ、今まで自分に枝毛があるっていうのを知らなくて、それを今回初めて知っちゃったもんだから、今回ちょっとショックだったという、それだけの話なんです。

 

 

ある日、私の顔はヒゲで真っ黒でした。

 

いい加減に剃らないといけないだろうと思いながら更に数日後。

 

やっと重い腰を上げ(別に腰を上げる必要はないんですけど)ブラウンのシェーバーでヒゲを剃りました。

 

ヒゲを剃る時、鏡見ますよね?

 

私も鏡を見ながら剃ってたんです。

 

で、剃りながら、眉毛もそろそろヤバいなぁ、と思ってですね。。。

 

眉毛も抜くことにしました。

 

以前から読んでいただいてる方はもうご存知かもしれないですけど、私の眉毛、異常に伸びるんですよ。

 

もう、村山元首相みたいに。

 

髭を剃り終え、意を決して眉毛に着手。

 

その1本目でした。。。

 

そう、なんと、抜いた『眉毛』枝毛だったんです。

 

何とも言えない気持ちになりました。

 

ただ、それだけです。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ