⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

記事が削除された?

ナオニートです。

 

朝から慌ててました。

 

毎日スマホで自分のブログを確認してるんですけど、何故か今日見てみると『お探しのページは見つかりませんでした。』なんて表示が。。。

f:id:naoneet88:20170615085856p:plain

マジか。。。

 

そろそろこのブログを始めて1年たつんですけど、ドメインレンタルサーバーなど、その辺の更新しなきゃいけなくって、面倒臭いと思いながらもなんとか更新を済ませたんですよね。

 

で、とりあえずまた1年近く安心してていいかと思ってた矢先の事でした。

 

金払ってブログ書いて、一体何やってんのかね。なんて。

これから1年の間にやり方を考えないとなぁと思ってたんですよ。

 

そう思ってた時、いきなり私のブログが見れなくなってて。。。

 

 

慌てて仕事場のPCで原因を探ってみると、

 

何のことはない、はてなブログPROの更新をしてなくて期限が切れてただけでした。

 

つか、はてブロさんからのそういった案内メール、来てなかったし、忘れてた。

 

つか、はてブロPROって、年間8,434円もかかるのね、お高いのね。

 

ということで、ドメインやらレンタルサーバー代も払っちゃったし、今年まではしょうがないか、と、更新を済ませました。

 

無事、復旧いたしましたよっと。

 

 

それにしてもはてブロさんからのメールって何で来ないんだろ。

そういえば以前はいちいちスターがどうのとか、コメントがどうのとかってメールが来てた気はするけど最近見てない。

 

あちこちのメール、最低でも3日に1回は確認してるつもりだったけどどうなってんのかな?

 

あ、Gメール最近見てない。。。

 

と、Gメールを見てみたら、毎日のようにはてなから来てた。

 

もちろん更新の案内メールも。

 

はてなさんごめんなさい。

 

 

 

というわけで、私もようやくブログ開始から1年たちました(6月13日)。

f:id:naoneet88:20170615085550p:plain

 

いろいろ考えることはあるけど、ブログはまだ続けるつもりなので、これからもよろしくお願いします。

 

これだけ。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ