⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

バイクの・・・

ナオニートです。

 

久しぶりにバイクの話。

 

といってもバイクの写真を撮ってきたって話ですけど。

 

16日、野球が午後からだったんで、午前中はHSRで写真の練習をしました。

 

やっぱアレですね、大事なのはカメラじゃなくて腕ですね(笑)。

 

この日もムダ撃ちばかりでした。

 

なぜか、切れてるのに限って良く写ってたりしました(笑)。

f:id:naoneet88:20170721050552j:plain

これは手前のポールが邪魔してる。

f:id:naoneet88:20170721050702j:plain

 

まぁまぁ撮れてたのはこんな感じ。

f:id:naoneet88:20170721053048j:plain

⇧が1/100秒、⇩は1/125秒。

f:id:naoneet88:20170721050656j:plain

⇩1/50秒でも撮ってみたけどさすがに成功率低すぎでした。

f:id:naoneet88:20170721050625j:plain

 

トラブってた。暑いだろうなぁ。。。

f:id:naoneet88:20170721055416j:plain

 

ツナギがはち切れそう。。。

f:id:naoneet88:20170721053108j:plain

 

緑のカタナってどうなんだろ。

f:id:naoneet88:20170721060433j:plain

 

お金かかってますね。

f:id:naoneet88:20170721050833j:plain

f:id:naoneet88:20170721055336j:plain

 

パドックで撮るのに150-600mmはやっぱりデカすぎます。

f:id:naoneet88:20170721055346j:plain

f:id:naoneet88:20170721060722j:plain

f:id:naoneet88:20170721050607j:plain

 

以前、超望遠で撮る時はいつも一脚を使ってたんですけど、D500に替えてからは今のところまだ手持ちでやってます。

一脚を使った方がちゃんと撮れるとしたら、やっぱ使った方がいいですよね。

次は使ってみよう。

 

つづく。

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ