⇩ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

11月25日、HSR九州

今のところ毎週グースに乗ってます。

年に数回しかサーキットを走らないんで、その度に体のアチコチが筋肉痛になります。

公道でただ乗るだけでもそれが少しはマシになるんじゃないかと思うから、チョコチョコでいいから乗りたいと思ってます。

 

 

11/25(土)はまたHSR九州に行ってきました。

11/26(日)はクラシックカーのイベントに行くつもりだったんですけど、雨が降りそうだったからグースに乗れないかもしれない。

なので前倒しで乗ってきたわけです。

 

この日はバイクの練習走行日。

仲間のCBR250RRのナラシ走行するって聞いてたから手伝い&カメラの練習。

特に手伝う事なんかなくて撮影ばっかしてましたけど。

CBR新車と2ショット。

f:id:naoneet88:20171205184113j:plain

 

U田クン⇩

f:id:naoneet88:20171205184303j:plain

f:id:naoneet88:20171205184454j:plain

f:id:naoneet88:20171205184519j:plain

 

K⇩

f:id:naoneet88:20171205184552j:plain

f:id:naoneet88:20171205184617j:plain

 

CBR、カッコいいな。

f:id:naoneet88:20171205184700j:plain

 

 

この日はチャンピオンの眞崎くんも走ってました。

f:id:naoneet88:20171205184716j:plain

www.motogp.com

 

これは、GOSHIのCBR250RR。カッコいい。

f:id:naoneet88:20171205184739j:plain

f:id:naoneet88:20171205184748j:plain

 

あ、いた! #36さん(id:Number36)

f:id:naoneet88:20171205184805j:plain

はじめまして。と、声はかけれませんでした。

f:id:naoneet88:20171205184815j:plain

f:id:naoneet88:20171205184839j:plain

 

 

あとは知らない人ですけどちゃんと撮れた写真。

ロッシのヘルメット目立つなぁ⇩。

f:id:naoneet88:20171205184851j:plain

は、ハンドル広すぎない?

f:id:naoneet88:20171205184919j:plain

 

f:id:naoneet88:20171205184935j:plain

 

この日は(も)、うまく撮れてませんでした。

最初なんかなぜか手振れ補正もオフになってて、そりゃ撮れないわとそれから色々設定し直して撮ったんですけど、それでもまともなのは1/10枚もなくて。。。

まだなにか間違ってたのかなぁ。。。

またマニュアル見て復習しないと。

 

「バイクに乗ってドコ行こう」と考えた時、特に思いつかないんですよね。

テケテケとクルマと並んで走っても逆にストレスになっちゃうし。

それと同じ(なんとなく?)で、カメラ撮影も、アソコを撮りたいとか、あの人を撮りに行きたいとかいうのも特にないんです。

ま、そもそもはバイクを撮るために買ったんで、バイクを撮りには行きたいと思うけど。

で、この2つの事を同時にやれば楽しめるんじゃないかと、最近思ってるんですよね。

つか、すでにバイクには常にカメラを背負って乗ってるんです。

 

問題は、道中写真を撮ろうと思ったらバイクを止めて、グローブ外してヘルメット脱いで撮らないといけない。

これがメンドくさくてできていないんですよ(笑)。

ジェットヘル買おうかなぁ。

寒そうだし、やっぱ安全性は劣るよなぁ。

 

うん、また考えてみよう。

 

 

つづく。

 

⇩ぽちっと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ